2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お初なこと・・・ | トップページ

2017年9月 9日 (土)

新しい学びにワクワク☆

 雲ひとつなく、とてもきれいな青空。

すっかり、秋晴れですね。

体にまとわり付く空気感も、気持ちが良いですconfident

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ご縁というか、もう、ココに来ることが

決まっていたかのような出来事がありました。

導いて下さった方々には、感謝しております。

有難うございますconfident

機会があれば、受けてみたかった、

バッチフラワーレメディー講座。

Photo


私は、初対面の方でも、たくさんの方々とも臆することなく、

すぐに打ち解けられるそうなんですが、

(↑ 人から見た私の印象 happy01)

その反面、ゆっくりできる1人の時間がないとしんどいタイプ。

ここ数ヶ月、元々、もっている私のマイナス思考グセが

顕著に表れ、ほぼ毎日24時間、自己嫌悪の日々・・・weep

今あるもの、全部、なくなってしまえばいい~!と、

まぁ、勝手な思考がグルグルtyphoontyphoontyphoon

そして、まぁ、待て。

今、ここにいる自分は、家族や色んな方々と出会って、

支えてもらったり、励ましてもらったりして、

たくさんの良いご縁や今あるものに目を向けてないやん!と

思う自分もいて、感情はいつも、綱引き状態sweat01

そして、なんとな~く、

“自分と向き合う時がきた!”と、感じていました。

そんな時、この講座の投稿を目にし、興味もあったし、

まずは、自分のために学ぼうと・・・。

常に、自己否定型の私→自己肯定型の私になる

キッカケになればと思います。

これからの半年間、どんな変化が起こるのか、楽しみですheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

flagNatural Green Leafからのお知らせflag

ただいま、アンズ舎さんにて、

暖かくて、気持ちが良いとご好評の5本指靴下。

発売中!

染料も素材も日本製に拘って、丁寧に染め上げています。

・シルク5本指靴下

・コットンシルク5本指靴下(内側:シルク、外側:コットン)

・シルクウール5本指靴下(内側:シルク、外側:ウール)

5

アンズ舎さん→

« お初なこと・・・ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/71658537

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい学びにワクワク☆:

« お初なこと・・・ | トップページ