2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 5月の『巣ごもりの日 vol.13』を終えて | トップページ | ヘナで染色① »

2017年5月31日 (水)

五月晴れのとある1日

 早いもので、5月も終わり。

良いお天気が続いた1ヵ月だったと思います。

先日、大阪・堺市にある、

大仙公園と仁徳天皇陵に行ってきました。

まず、大仙公園内にある日本庭園へ。

花菖蒲が見ごろになっているかも・・・と思っていたら、

ちょっと早かったようで、これからのようでした。

Kimg8629

なかなか、間近で見ることがなく、色々な種類があって、

とてもキレイでした。

花菖蒲はまっすぐで、とても、凛々しい花だなぁと思いました。

Kimg8623

そして、人生初!shineの仁徳天皇陵へ。

いつも、テレビで真上からしか、見たことがなかったので、

平面から見ると、当たり前ですが、

『あれ?』って、感じでした(笑)

Kimg8685

ほぼ、雲ひとつない青空に、木々の緑が映え、

時折、心地よい風がサ~っと吹いて、五月晴れの1日でした。

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

さて、6月のイベント出店はありません。

しばらく、制作に励もうと思います。

7月以降のイベント出店は追って、お知らせ致します happy01

« 5月の『巣ごもりの日 vol.13』を終えて | トップページ | ヘナで染色① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/70728533

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れのとある1日:

« 5月の『巣ごもりの日 vol.13』を終えて | トップページ | ヘナで染色① »