2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 人生初!“黄土よもぎ蒸し” | トップページ | 手ぬぐいエコバッグ »

2017年1月29日 (日)

ステキなご縁が・・・♪

 かねてから、お会いしたいと思っていた

筆文字作家のCさん。

『大阪のイベントに初出店!』とfacebookで知り、

これは、絶対にお会いしたい!という思いで、

行ってきました。


Cさんは、ステキな言葉をとてもカワイイ筆文字で、

イラストと一緒に書いては、ほぼ毎日、投稿されています。

以前にイベントでご一緒したTさんのお友達で、

TさんがCさんの投稿に『いいね!』をされた記事が

私のところに上がってきて、

それ以来、すっかりファンになり、毎日、楽しみに

拝見していました。

Cさんは、目がキラキラと輝いてshine

とても笑顔がステキな方でした happy01

私はもう、会いたい芸能人の方に会ったかのような

テンションで、すっかり、オノボリさん・・・coldsweats01


どの言葉も作品もステキすぎて、選べなかったので、

Cさんに1枚、選んでいただきましたnote

私にはピッタリな言葉。

Kimg7463

『日々、使っている言葉が あなたの人生を決める!☆』

そのとおり!毎日、自分に言い聞かせます。

Kimg7466

※Cさんや他の作品の画像掲載は、ご本人の許可をいただいております♪

Cさんに、お会いできて、本当に嬉しかったですhappy01

Tさんを通じて、facebookを通じて、

また、良いご縁がつながりました。感謝です confident

今日はとても、嬉しい休日となりましたheart04

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

flag2月・イベント出店のお知らせ flag

 ☆ 2017年2月19日 () 11時~17時

『天満ナチチュラルマーケット vol.56』に出店します

56_2

« 人生初!“黄土よもぎ蒸し” | トップページ | 手ぬぐいエコバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/69417588

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなご縁が・・・♪:

« 人生初!“黄土よもぎ蒸し” | トップページ | 手ぬぐいエコバッグ »