2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お手製ハンドクリーム | トップページ | 人生初!“黄土よもぎ蒸し” »

2017年1月23日 (月)

自己内面☆改造計画!

 先日、作ったハンドクリーム、

確実に、私の手指が快方に向かっている感じですheart04

紫根オイルとカレンデュラオイルのおかげかな~happy01

早く、良くなってほしいです。

=========================

 さて、先週土曜日は、久々に、

『そうそう・・・、こんな感じは久しぶり~!』という、

嬉しいことがありました。

昨年からとても楽しみにしていた

【THE 実現力セミナー】に参加しました。

“語るだけの夢を現実に変える”というもの。

私はどちらかというと、自信がなく、

常に自分軸でなくて、相手軸でものを考えてしまい、

ネガティブに捉えがちでした。

そんな自分にいつも嫌気がさしては、

同じ思考をグルグルtyphoon

セミナーを受講している時は、何がなんだかで、

何も頭に浮かばず・・・でしたが、講師のYさんが

そんな私の奥底に眠っている可能性みたいなものを

引き出してくれるキッカケを作って下さいました。

セミナーが終わってから、

湧き水のようにやりたいこと、してみたいことが

頭の中に出てきて、スケジュール帳に書き込みました。

いつも、自分の本当の気持ちにフタをして、

制限をかけて、見えないようにしていたと気付きました。

今年は、やりたいと思っていることを少しずつ、

実現していけるように自己内面を改造していきます happy01

そして、私がずっと、糸へんの仕事に携わっていることを

少し話させていただいた時、Yさんからこんな言葉を

かけていただきました。

【「糸」という幸せ、人、ご縁を紡ぐ大切なキーワードを

お持ちだということが私の中ですごく印象に残っています】と。

とても、嬉しくて、幸せな気持ちになりました。

これからは、私もそういう思いで人と人と、人と作品が

繋がっていけたら良いなぁと思います confident

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

flag2月・イベント出店のお知らせ flag

 ☆ 2017年2月19日 () 11時~17時

『天満ナチチュラルマーケット vol.56』に出店します

フライヤーが出来上がってきました~!

56_2

こちらも、お楽しみに~note

« お手製ハンドクリーム | トップページ | 人生初!“黄土よもぎ蒸し” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/69341017

この記事へのトラックバック一覧です: 自己内面☆改造計画!:

« お手製ハンドクリーム | トップページ | 人生初!“黄土よもぎ蒸し” »