2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 大人の遠足に行ってきました♪ | トップページ | 2017年、始まりました! »

2016年12月30日 (金)

2016年も有難うございました!

 ほんとに年々、月日が経つのが早く感じられます。

今年はプライベートの面でバタバタしていて、

落ち着くヒマがなかったような気がします。

ほぼ、イベント告知と

イベント終了の投稿ばかりだったような・・・sweat01

ブログもなかなか書けずで、

投稿したい記事の旬が過ぎてしまうことが多かったな~。

ほんと、“なかなか・・・”という後ろ向きな1年でした・・・。

この1年、アンズ舎さんやアボカド屋さん、

天満ナチュラルマーケット、テンプラピー、

喫茶去市などの手づくり市イベントで

ご購入くださったお客さま、関係者の皆さま、

出店者の皆さま、どうも、有難うございました!

そして、おかげさまで、喫茶去市も少しずつではありますが、

知っていただけるようになり、『次回はいつごろするの?』と

お声をかけていただいております。

開催については、このブログにてお知らせいたします。

お楽しみに~note

来年も新たな気持ちで、今までのご縁を大切にしながら、

これから出会うであろうご縁を楽しみに、

前に進んでいこうと思います。

そして、プライベートも仕事も制作も充実させたいと思います。

あと24時間ほどで干支が交代しますね。

Photo

来年もどうぞ、よろしくお願い致します!

みなさま、よいお年をお迎えくださいね~ fuji

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

flagイベント出店のお知らせ flag

☆ 2017年1月15() 11時~17時

『天満ナチチュラルマーケット vol.55』に出店します!

こちらも、お楽しみに~note

« 大人の遠足に行ってきました♪ | トップページ | 2017年、始まりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/69027826

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年も有難うございました!:

« 大人の遠足に行ってきました♪ | トップページ | 2017年、始まりました! »