2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 第7回 出店者さんのご紹介 ② | トップページ | 第2回ハーブ染色WSのお知らせ »

2016年6月 1日 (水)

第7回 出店者さんのご紹介 ①

今日から6月、水無月になりました。

早いもので、『第7回 喫茶去市』も近づいてきました。

出店して下さる皆さんのご紹介です。

flag new 和小物 PUKA PUKAさん 

つまみ細工のかわいい小物を作ってらっしゃいます。

髪留め、指輪、ブローチ、小物入れなど、ほぼ、1点もので

同じ柄はありません。

これからの季節、浴衣など着る機会も増えますので、

ご興味がある方はぜひ!heart04

flag 焼菓子  野々花さん

基本、素材はシンプルに。

手づくりの素朴さを生かして、新鮮で良い材料を使い、

バランスを大切に焼き上げています。

そういう思いで、日々、お菓子を作っているそうです。

あまりのおいしさに、

いつも主人と取り合いになってしまいます happy01

flag new 天然石&羊毛フェルト moriss.ハンドメイドデザイン

天然石や自然素材をワイヤーを使って、アレンジし、

アクセサリーを制作されています。

普段使いにも、ちょっとおめかしにも、オススメですgood

他に羊毛フェルトのかわいい小物も。

こちらもお見逃しなく・・・shine

続きは、第7回 出店者さんのご紹介➁へ・・・

« 第7回 出店者さんのご紹介 ② | トップページ | 第2回ハーブ染色WSのお知らせ »

喫茶去市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/65795897

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回 出店者さんのご紹介 ①:

« 第7回 出店者さんのご紹介 ② | トップページ | 第2回ハーブ染色WSのお知らせ »