2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 本日のイベントも無事に・・・ | トップページ | ☆ 今後のスケジュール ☆ »

2016年4月26日 (火)

お花のチカラ

 久々のブログです。

先週は書きたいネタはあれど、

色々、実家のことでバタバタしていて、

それに時間をほぼ費やし、全く余裕がありませんでしたsweat01

やっと、昨日、その所用の第1段階が終わって、

ほっとしていますconfident

そんな中、道を歩いていて、ふと目を向けると、

色んな場所で色んな花が咲いています。

もちろん、お花屋さんにも、色とりどりのお花が・・・。

お花を見ると、なぜあんなに心が落ち着くのかな~と。

1本でもお花があると、食卓や部屋が明るくなったように見えます。

何も主張しないのに、ただただ、咲いているだけなのに・・・。

先日、お花屋さんの前を通りかかった時、

この小さな赤くてピンク色に近いカーネーションと目が合いました。

ちょっと疲れている私に元気を分けてくれているようですconfident

Photo

« 本日のイベントも無事に・・・ | トップページ | ☆ 今後のスケジュール ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/65181968

この記事へのトラックバック一覧です: お花のチカラ:

« 本日のイベントも無事に・・・ | トップページ | ☆ 今後のスケジュール ☆ »