2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 新作☆納品へ・・・ | トップページ | 嬉しいことがありました♪ »

2016年4月 3日 (日)

今年もお花見☆

昨日は、暖かく、お花見日和でした cherryblossom

お昼間は母と妹と一緒に、近くの公園へ・・・。

母は久しぶりに外の空気と風に触れていました。

昨年は、なかなか外へ出かける機会はなかったけれど、

今年は私が仕事が休みの日で、良い気候の日を選んで、

お散歩といっても、車椅子での移動になりますが、

少しでもその回数を増やせるように努力したいです happy01

Kimg4407_4

Kimg4392_4

そして、夜は、晩ご飯を食べてから、主人と近くの神社に

夜桜見物に・・・cherryblossom

ピンク色のぼんぼりの灯りの下では、

皆さん、ブルーシートを敷いて、楽しい宴会が行われて

いました bottlebeerriceball

夜桜はぼんぼりの灯りに照らされて、よりピンク色を放って、

昼間とは違いますが、凛とした佇まいはそのままでした。

Kimg4426

Kimg4431

毎年、桜を愛でることができる私たち。

人生を通して、この桜の花見ができるのを数えてみたら、

人の寿命はそれぞれだけど、その生きた分だけしか愛でる

ことができないのだと、昨年、気が付きました。(遅い・・・sweat01)

なので、この時間を大切にしたいと思うようになりました。

それと同時に何100年という歳月の中、時代は変わっても、

ずっとその場所で咲き続け、人を和ませてくれる桜の木cherryblossom

感謝したいです confident

今年もきれいに咲き、和ませてくれて、有難うございました happy01

============================

4/17()11時~17時

天満ナチュラルマーケットvol.46』に出店しますheart04

大阪市北区天神橋4丁目12-9

イーストワール天四2F

こちらもお楽しみに~note





 

« 新作☆納品へ・・・ | トップページ | 嬉しいことがありました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/64779769

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお花見☆:

« 新作☆納品へ・・・ | トップページ | 嬉しいことがありました♪ »