2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 予約受付終了しました。 | トップページ | 春色染めました~♪ »

2016年3月27日 (日)

とてもキレイに!☆

 今日、Herb Timeさんとの初コラボ企画、

『カモミールでシルクストールを染める』のワークショップを

させていただきました。

ご参加くださったMさん、Hさん、どうも有難うございました。

お疲れさまでした。

*************************

【カモミールを煮出し中】

Kimg4296

【染色中】

染色液にストールを浸けた瞬間、とても感動され、

ワイワイと話が弾んでいましたhappy01

Kimg4299_2

Kimg4297_2

カモミールの色素がストールにより移っていく間に、

Herb Timeさん、お手製のランチをいただきました。

お手製ピクルスの中の具に、なんと!“はんぺん”が!eye

ちょっとビックリしましたが、こちらもとてもおいしかったです。

最後にデザートのおいしいスコーンもいただきましたが、

写真を撮り忘れてしまいましたsweat01

Kimg4302

そして、お2人のこの満面の笑み!happy01

染めムラもなく、とてもキレイに染め上がりましたshineshineshine

Kimg4304

4時間のランチ&デザート付のワークショップ。

始めは長丁場かなとも思いましたが、あっという間でした。

今回もとてもすてきなご縁が繋がりましたnote

Herb Timeさん、場所の提供、ランチなどお世話になり、

有難うございました。

=========================

cherryblossom来月以降のイベントスケジュール cherryblossom

4/17()11時~17時

天満ナチュラルマーケットvol.46』

大阪市北区天神橋4丁目12-9

イーストワール天四2F

こちらもお楽しみに~note

« 予約受付終了しました。 | トップページ | 春色染めました~♪ »

ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/64678206

この記事へのトラックバック一覧です: とてもキレイに!☆:

« 予約受付終了しました。 | トップページ | 春色染めました~♪ »