2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ハーブフェス☆無事、終了しました。 | トップページ | 今年最後のイベント »

2015年11月14日 (土)

新作☆シルクウール5本指靴下

 11月も半ばになり、冷え込む季節になってきましたね。

冷え性と乾燥に弱い私には、ちょっとつらいsweat02のですが、

なるべく先手先手を打って、予防していますhappy01

昨日、新作のベンガラ染料で染めた優しい色合いで、

ふんわりした肌触りの天然繊維のみを使用した、

『シルクウール5本指靴下』を大阪天満宮・えびす門前にある

カフェ、アンズ舎さんに納品しました、

【アンズ舎さん Blog→   FB→ 

こちらの5本指靴下、肌に当たる(内側)方がシルク、

外側はウールになっています。

=この靴下の特徴=

◆汗をかいても、サラサラで、シルクがその汗の水分を吸い、保温。

さらにウールも保温、適度に保湿してくれるので、じんわり温かい。

◆風合い重視のため、

補強や伸長性のある糸(ナイロンやポリウレタンなど)は不使用。

※重ね履き用、おやすみ用、室内履き用としてお使いください。

サイズは、1. S~M(22~23.5cm)、2. L~LL(24~25.5cm)。

男性の方でも履いていただけます。

サイズはめやすとなっています。ご参考までに。

※各サイズ共にかかと部分はありませんので、

足首の立ち上がり部分の長さはお客さまの足のサイズによって、

異なります。

これから寒くなる時期なので、特に足元は暖かくお過ごしくださいねhappy01

Kimg2619 Kimg2617

Kimg2593_2 Kimg2580_2

 

« ハーブフェス☆無事、終了しました。 | トップページ | 今年最後のイベント »

冷えとり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/62504428

この記事へのトラックバック一覧です: 新作☆シルクウール5本指靴下:

« ハーブフェス☆無事、終了しました。 | トップページ | 今年最後のイベント »