2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 10/11(日)のイベントについて | トップページ | ハーブフェスに初参加します☆ »

2015年10月11日 (日)

イベント無事、終了しました。

  今日は、

【天王寺区ええトコ発見 真田幸村ウォークラリー】でした。

夜中に降った雨も上がり、曇り空で、風も吹き、

肌寒かったですが、無事に終えることができました。

主催スタッフの皆さま、出店者さま、

お世話になりました。有難うございました。

今日もステキな出会いがあり、また、新たなご縁がつながりましたhappy01

手ぬぐいをお買い求め下さったお客さま、有難うございました。

私が出店していた場所の前にちょうど、舞台があり、

そこでは、これから活躍される若手の歌手の方達のライブや

こちらも若手で頑張っておられる漫才コンビの登場で、

楽しい時間を共有させていただきました。

いや~、生で聞くのは本当にいいですね。

本当に頑張っていただきたい方達でしたshine

Kimg2064 Kimg2061 Kimg2068
Kimg2085 Kimg2086 Kimg2088
Kimg2087_2


flag そして、明日は、

【西新町のマルシェごっこ】です!

今回は、~あきのぱんまつりのまき!~と題しまして、

近隣の飲食店4軒によるサンドイッチが食べ比べが

できますよhappy01

わたくし、Natural Green Leafは

◆アボカドの皮、タマネギの皮で染めた手描きてぬぐい

◆べんがら染料で染めた手染めてぬぐい と、

今回も石本川口軒さんと一緒に販売させていただきます。

“抹茶カプチーノ”、“ほうじ茶カプチーノ”の試飲もありますよ。

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね!

Kimg2122

https://www.facebook.com/events/1824392877780837/

 

« 10/11(日)のイベントについて | トップページ | ハーブフェスに初参加します☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/62003448

この記事へのトラックバック一覧です: イベント無事、終了しました。:

« 10/11(日)のイベントについて | トップページ | ハーブフェスに初参加します☆ »