2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 夕涼みなマルシェごっこ無事終了 | トップページ | 手ぬぐい前処理中 »

2015年7月24日 (金)

新作をアンズ舎さんに☆

先日、久々にアンズ舎さんへ

手染めてぬぐいの納品に行って来ました。

アンズ舎さんのお店は、

今週末、大阪の夏祭りの最後を飾る、“天神さん”こと、

大阪天満宮 えびす門前にあります。

今年の大阪の夏祭りも、今日と明日で終わるかと、

思うと寂しいですね。

24日、25日とアンズ舎さんの営業時間は

通常と変わっているようですので、コチラを

参照して下さいね。→ 

さて、手ぬぐいは、

久々の新作で、夏らしい柄を納品しました。

ホントに重宝する手ぬぐい。

1枚1枚、ベンガラ染料で丁寧に手染めしています。

アンズ舎さんで見かけましたら、ぜひ、手にとって、

広げて、お気に入りを見つけて下さいねsign01

Kimg0713

Kimg0589_2

Kimg0586_3

Kimg0604














« 夕涼みなマルシェごっこ無事終了 | トップページ | 手ぬぐい前処理中 »

染色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/60871099

この記事へのトラックバック一覧です: 新作をアンズ舎さんに☆:

« 夕涼みなマルシェごっこ無事終了 | トップページ | 手ぬぐい前処理中 »