2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 無事にWS終了しました。 | トップページ | 夕涼みなマルシェごっこ »

2015年7月 1日 (水)

2015年7月のイベント

 今日から、文月。

今年も上半期が終わり、下半期が始まりました~! happy01

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、今月のイベントですが、

4月から参加させていただいております、

大阪・西区新町にお店を構える、

【薬膳なおかし ねこやなぎ】さん主催の

手づくり市イベント!

今回は、夏で暑いかも・・・ということから、

ちょっと違った感じで、暑さも落ち着く、夕方からの開催!

flag 7/19(日) 

『夕涼みなマルシェごっこ

場所:西区新町2-11-12 西新町ハイツ

◆おやつ・雑貨チームは16時~日暮れまで

◆屋台チームは17時~21時(L.O.)

Natural Green Leafもベンガラ染料で染めた手ぬぐいと

おいしいと評判の【石本川口軒】さんのお茶と一緒に

おやつ・雑貨チームとして参加します!

販売場所は、前回と同じ、

ねこやなぎさんのおとなりの洋食屋さん【GRILL BOTAN】さんにて。

今回のチラシも、ねこやなぎさんお手製でカワイイ仕上がりです!

今週、いただきに伺うので、また、アップしますね!

ぜひぜひ、お楽しみに~!

 

« 無事にWS終了しました。 | トップページ | 夕涼みなマルシェごっこ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/60583534

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年7月のイベント:

« 無事にWS終了しました。 | トップページ | 夕涼みなマルシェごっこ »