2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 初イベント、無事終了! | トップページ | 第6回 出店作家さんご紹介 »

2015年5月 1日 (金)

☆ 第6回・喫茶去市 ☆

 今日から5月になりましたね。

新緑がキレイに映えてきましたが、

ここ連日のお天気で初夏です。

暑いですsweat01 が、洗濯物がよく乾くので、

それはそれで、嬉しいです happy01

最近、スマホから投稿することが増え、

私のやり方がマズイのか、キレイにアップ

できていないのが難点・・・sweat02

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

 さてさて、 

5/24(日)は、『第6回 喫茶去市』です。

6_2

上記にはお名前がありませんが、

先日の西新町のマルシェごっこでお知り合いになった、

“やきものとやきがしの野々花(ののか)”さんも

出店してくださる事になりましたnote 

初参加は、

やきものとやきがしの“野々花(ののか)”さん、

和小物の“PUKA PUKA”さん、

もう、喫茶去市では、おなじみになりました、

スイーツの薬膳なおかし ねこやなぎ”さん

羊毛フェルトの“Pianao”さん

場所を貸して下さっている、

日本茶の“石本川口軒”さん、

そして、わたくし、

染色で“Natural Green Leaf”が出店致します。

追々、作家さんのご紹介をさせていただきますね。

お楽しみに~happy01

« 初イベント、無事終了! | トップページ | 第6回 出店作家さんご紹介 »

喫茶去市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/59840606

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 第6回・喫茶去市 ☆:

« 初イベント、無事終了! | トップページ | 第6回 出店作家さんご紹介 »