2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« テンプラピー 2日目 | トップページ | 花粉症 »

2015年3月 9日 (月)

新作☆アンズ舎さんへ

 先日、アンズ舎さんへ、新作の手ぬぐいを納品(7点)しました。

前回、手ぬぐいに屋号のタグを縫いつけたのですが、

やはり、つけない方がいいかな~と思い、元に戻しました。

デザインの仕様が変わってしまい、ごめんなさいsweat01

何か、いい案がないかと思案中です。

1枚1枚、柄や色違いもあります。

ぜひ、広げて、見てみてくださいね 。ちょこっとお見せします happy01

Ts3l2171 Ts3l2155 Ts3l2161 Ts3l2153

ちょこっと一息しながら、ご覧ください。

アンズ舎さんメニューで今、私がハマっている黒蜜きなこトーストbread

アンズ舎ブレンドのコーヒーと一緒に、ぜひ、ご賞味ください。

とっても、おいしいですよ。オススメですgood

Ts3l2151

アンズ舎さんは毎週月曜日が定休日です。なので、今日はお休みです。

詳細やブログはコチラから → 
 

« テンプラピー 2日目 | トップページ | 花粉症 »

染色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/59196276

この記事へのトラックバック一覧です: 新作☆アンズ舎さんへ:

« テンプラピー 2日目 | トップページ | 花粉症 »