2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 久々の納品☆アボカド屋さん | トップページ | 今年も有難うございました! »

2014年12月28日 (日)

冷えとり、その後 ②

 もう、今年もあと数日・・・。

冷えとり生活を始めてから、5ヶ月が過ぎました。

変わったことといえば、

天然繊維の衣類がこんなに気持ちが良かったとは!ということです。

それと、ここ2年ほど悩まされていた手湿疹もだいぶマシになり、

昨年、しもやけでも泣かされましたが、自分に合う食器洗剤や

シャンプー、コンディショナー、スキンケア、ハンドクリームを敏感肌用の

ものに変え、今のところ、派手な手荒れがなくホッとしています。

先手、先手を打っているのもあるかもしれません。

靴下の重ねばきもや半身浴もとても気持ちが良く、ちょっとした体の不調も

わかるようになりました。

ちょっとした不調も靴下も破れることも体が毒だししているのだと思って、

すぐに薬を飲んだり、病院へは行かず、半身浴と睡眠で様子を見たりします。

冷えとりをしている友人から紹介してもらって、靴下の重ねばき用として、

愛用させていただいている“シルクふぁみりぃ”さん。

オーナーさんもスタッフの方々もとても親切で細やかに対応してくださいます。

そして、常に製品に対する真摯な姿勢に感謝します。

今年もいろんなご縁で良いつながりができました。とても嬉しいです confident

まだ、めんげんらしいものが出ていませんが、じっくりゆっくり、

冷えとりで自分の身体と向き合っていこうと思います。

« 久々の納品☆アボカド屋さん | トップページ | 今年も有難うございました! »

冷えとり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/58406009

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えとり、その後 ②:

« 久々の納品☆アボカド屋さん | トップページ | 今年も有難うございました! »