2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« げげっ!ぎっくり腰に・・・ | トップページ | すっかり秋になりましたね。 »

2014年10月 2日 (木)

第5回目の出店作家さん

 10月になりました。

ギックリ腰もほぼ完治しましたが、様子を見ながら、日々の生活を送っています smile

 

 さてさて、予ねてから告知しております、10/26(日)『第5回 喫茶去市』

遅くなりましたが、出店作家さんのご紹介をさせていただきます。

maple 羊毛フェルト Pianaoさん

久々のご登場です。秋冬になると特に恋しくなるフェルト小物。

キレイな色の組み合わせの羊毛をPianaoさんの手にかかれば、あら、不思議!

ステキな物に変身します。新作は必見!ですheart04

new 手作り万華鏡 ワンタローの手作り店さん  new

今回、初参加です。

普段は万華鏡のワークショップもされていますが、喫茶去市では、ワンタローさんが

制作された選りすぐりの万華鏡のみを販売いたします。

もちろん、1点1点に個性があり、世界に1つだけの万華鏡をぜひ、ご覧ください。

maple 薬膳スイーツ 薬膳なおかし ねこやなぎさん

5月の喫茶去市から続けて、参加してくださっています。

テレビや雑誌などで有名な“ねこやなぎ”さん。

とてもおいしくて、素材にこだわり、身体に良いものをギュッと1個のお菓子の中に

入っていますよ。

ご本人からコメントですdown

人に喜んでもらえる仕事がしたいと思って・・・辿り着いたのが、おかし屋さん。

辿り着くその頃に勉強しはじめていた漢方で、日々食べている食材にはいろんな素敵なチカラを

秘めている事を知りました。大好きなおかしにそのチカラをプラスして、たのしく食べて元気に

なれたら・・・。そう思いついて出来た薬膳なおかし屋さん、まずは、たのしんでみてください!

◎今回もお菓子のみの販売になります。ご了承ください◎

maple 手捏ねパン ノリコぱんさん

久々のご登場です。

素材にこだわってらっしゃるノリコぱんさん。

どれも、とてもおいしくて、開店と同時にほぼ完売したことも・・・。

弊店、石本川口軒のお茶を使っての新作パンが登場するそうです。

売り切れ必至!ですので、お買い求めの際はお早めに・・・bread

maple 絵はがき 林寛志さん

久々のご登場です。

今回も国内や海外の風景を絵はがきに。

普段はメールでも、しばらくお会いしていない方に近況報告でも、したためませんか?

maple 日本茶 石本川口軒さん

開催場所でもあります。

普段は、日・祝日と休みですが、喫茶去市、当日は特別に開店いたします

当店の泡立つ“宇治抹茶”“ほうじ茶”カプチーノの試飲やイベントの時にしか登場

しない、手づくりで無添加、国産茶葉使用の『緑茶クッキー』も販売。

クッキーの緑色は茶葉そのもので、口に入れると、お茶の香りが広がりますconfident

どれも人気商品でおかげさまで、リピーターのお客さまも多くいらっしゃいます。

ぜひ、この機会にいかがですか?

maple わたくし、Natural Green Leafは今回も染色です。

今までの草木染のほかに、最近、染め始めたべんから泥染めの作品も一部では

ありますが、販売させていただく予定です。

皆さまのお越しをお待ちしております。

                   =お知らせとご注意=

flair 当日、大阪マラソン開催と重なっており、道路の混雑が予想されます。

また、当店では駐車場のご用意がない為、公共交通機関をご利用下さい。

5_2

« げげっ!ぎっくり腰に・・・ | トップページ | すっかり秋になりましたね。 »

喫茶去市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/57550117

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回目の出店作家さん:

« げげっ!ぎっくり腰に・・・ | トップページ | すっかり秋になりましたね。 »