2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 冷えとり | トップページ | 夏休みの宿題の思い出 »

2014年8月13日 (水)

トホホ・・・(T_T)

 久々のブログです。

なかなか、バタバタな毎日でした。

仕事もお盆休みに入り、ホッと一息です。

そんな、先日、悲しいことが・・・sweat02

主に検索用としてしか使っていなかったスマホを

私の不注意で落としてしまい、液晶画面がほぼ全面、

クモの巣のようにヒビ割れてしまいました shock

その時、ちょうどバスに乗車していて、運転手さんの後ろの

一段、高い座席に座っていました。

カバンに直したと思って、カバンの位置をちょっとずらしたら、

“ダンッ!”と大きな音を立てた瞬間、目がテン!に wobbly

そして、あまりのショックと恥ずかしさで、後ろを振り向くこともできず、

そっと拾い上げ、どうか、たいしたことがありませんように・・・

という願いもむなしく・・・。

打ちひしがれながら、バスに乗っていました。

たぶん、マンガだと、私の後ろ姿には、縦線が入っていたことでしょう crying

落としどころが悪く、携帯のタッチペンの上に液晶画面が乗っかった状態。

ヒビ割れても、使えることは使えるのですが、見づらいし、外で使うには、

コソコソと人目に付かないように・・・てな訳です。

まだ、買って半年くらいで、残るのは、本体代の分割のみ。トホホ・・・sad

皆さんもお気をつけくださいね・・・。

« 冷えとり | トップページ | 夏休みの宿題の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/57074346

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ・・・(T_T):

« 冷えとり | トップページ | 夏休みの宿題の思い出 »