2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 文月になりました。 | トップページ | あ!夢だったのね・・・(苦笑) »

2014年7月 6日 (日)

同級生との飲み会

 昨日、中学の同級生達と『ウラなんばツアー』と題しまして、

同級生T君がアチコチのお店を連れて行ってくれました。

この『ウラなんばツアー』も今回で3回目で、参加人数は少なかった

のですが、やはり、同級生とあって、みんな、もう、ええ歳やのに、

気分は中学3年生のままにすぐ戻れます (笑)

気兼ねすることなく、ワイワイと楽しめる同級生との飲み会 beer

以前は夜中の2時か3時に解散することが多かったけれど、

さすがに、40代半ばになると、ちょっとペースが落ちてきたり、

今までのようにはいかない体力になっているのは、確かなようです。

毎回、飲み会のとき、彼らや彼女達と同級生で良かったと思います。

主人とも同級生なので、飲み会も気兼ねなく、参加できます。


 次回の『ウラなんばツアー』は今回参加できなかった同級生の

リクエストで8月の予定・・・。さて、どうなることやら・・・。

そして、気が早いことに、その次はしばらく空いていた、

多勢での忘年会にするか、来年の新年会の話題も出てきました。

今まで、夏1回、年末or年始のどちらかに1回の年2回、集まって

いましたが、使っていた場所がなくなり、30名以上の予約を確保する

のが難しくなってしまい、開催していませんでした。

先日、いいお店の目星が付いたので、今度はどちらかの開催になり

そうです。

昔から、それぞれに面倒見がよく、マメな私の学年の同級生たち。

やはり、みんなと同級生でよかったと思います happy01

次回が楽しみです~beerbarrestaurant

« 文月になりました。 | トップページ | あ!夢だったのね・・・(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/56706277

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生との飲み会:

« 文月になりました。 | トップページ | あ!夢だったのね・・・(苦笑) »