2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 同級生との飲み会 | トップページ | 1枚のポストカード »

2014年7月 9日 (水)

あ!夢だったのね・・・(苦笑)

 昨日の朝、珍しく、4時に目が覚め、主人のと自分のお弁当を

作り終え、まだ、ひと眠りする時間があると思って、二度寝した私。

お弁当作ったし、あとは楽チン!と思っていました。

気持ちよく寝ていたら、主人に「いつまで、寝てんの?」と言われ、

まだ、寝ぼけている私・・・wobbly

寝ぼけながら、「お弁当はちゃんと作ってあるよ。」と答える私。

で、時計を見たら、あら、ビックリ!coldsweats02

主人が出かける時間で、自分も仕事に行く準備の時間でした。

お弁当はというと、主人が2人分作ってくれていました。

えっ!何?今朝4時に起きて、お弁当を作ったのは、夢だったのか~と。

とてもリアルな夢でした。 

そのあと、会社に行く準備の私はドタバタでした・・・。

主人よ、お弁当、どうも、ありがとう~heart04

« 同級生との飲み会 | トップページ | 1枚のポストカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/56735020

この記事へのトラックバック一覧です: あ!夢だったのね・・・(苦笑):

« 同級生との飲み会 | トップページ | 1枚のポストカード »