2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2014 5月のイベント情報 | トップページ | 新しいこと始めます! »

2014年4月27日 (日)

第4回目の出店作家さん

 ゴールデンウィークの前半が始まりましたね。

で、もう、今年もそんな時期か~と制作に焦りつつある私であります。

 第4回 喫茶去市に出店して下さる作家さんのご紹介です。

今回は新しい作家さんが3名いらっしゃいます。

作家さんからひと言いただいておりますので、ご紹介します。

new イラスト&雑貨のおおにし まさよさん。 

主にどうぶつのほのぼのイラストを描いています。

“ほんわか”とあったかい気持ちになってもらえるような作品づくりを心掛けています。

よろしくお願いいたします。

おおにし まさよさんのイラストや雑貨は本当にとても人気があり、小さなお子さまから、

私のような大の大人までが、“ほんわか”しますよconfident

おおにし まさよさんのHPはコチラ→

new 薬膳スイーツの 薬膳なおかし ねこやなぎさん。

人に喜んでもらえる仕事がしたいと思って・・・辿り着いたのが、おかし屋さん。

辿り着くその頃に勉強しはじめていた漢方で、日々食べている食材にはいろんな

素敵なチカラを秘めている事を知りました。

大好きなおかしにそのチカラをプラスして、たのしく食べて元気になれたら・・・

そう思いついて出来た薬膳なおかし屋さん、まずは、たのしんでみてくださいsign03

私もちょっと不調気味・・・という時に必ず行きたくなるお店です。

先日、関西の朝の番組ではおなじみの“おはよう朝日”でも、紹介されていましたsign03

今回はお菓子のみの販売になります。ご了承ください。

薬膳なおかし ねこやなぎさんのブログはコチラ→

new 雑貨(布小物)のjouleさん。

joule(ジュール)とはフランス語でその日という意味。

お気に入りの洋服を着るとその日1日が楽しくなる。そんな洋服を作っていきたいと

思い、2010年にブランドを立ち上げました。現在は洋裁学校の講師や手縫いで作る

布小物のワークショップもカフェを中心に開催しています。

jouleさんは、手づくり市を通じて知り合い、それから、仲良くさせていただいています。

今回は、アクセサリーなどの雑貨と布小物のみの販売になります。

ご了承ください。

jouleさんのブログはコチラ→

apple 喫茶去市ではおなじみになりました、手づくりせっけんのbath cake T'eさん。

肌が弱かったご自分のお子さんの為に、

『できるだけ余分な成分が入っていない優しいせっけんを使いたい』という、

そんな思いから、作り始められたそうです。

品質にもこだわっておられ、主成分は天然のオイルと選りすぐりの素材をたっぷりと

入れられているとのこと。色んなカタチがあるので、選べる楽しさもありますchick

前回の喫茶去市では、リピーターの方がお買い求めになられたりして完売しました。

japanesetea 日本茶のことなら、石本川口軒。開催場所でもあります。

普段は、日・祝日と休みですが、喫茶去市、当日は特別に開店いたします

喫茶去市を始めてから、最近、「お茶屋さんが閉店して、違うお店に変わっている。」と

いうお声を聞くことがありますが、いえいえ、ちゃんと月~土は営業していますよ(笑)

石本川口軒ファンの皆さま、ご心配なく・・・。有難うございますconfident

5月は新茶japaneseteaの季節でもあります。

新茶や泡立つ“宇治抹茶”“ほうじ茶”カプチーノ、イベントの時にしか登場しない、

手づくりで無添加、国産茶葉使用の『緑茶クッキー』も販売いたします。

クッキーの緑色は茶葉そのものの色で、口に入れると、お茶の香りが広がりますconfident

どれも人気商品でおかげさまで、リピーターのお客さまも多くいらっしゃいます。

ぜひ、この機会にいかがですか?

石本川口軒・本店→

flag そして、わたくし、染色のNatural Green Leaf

ただいま、喫茶去市に向けて、せっせこせっせこ・・・と染色中sweat01

手ぬぐいや肌にやさしいバンブーストール、シルクストール、コットンストール、

ハンドタオルも販売いたします。

一部商品のつきましては、セールも行います。

=第4回 喫茶去市だけの特典=

当日、第4回のチラシやハガキをご持参された、先着50名様の方に新茶をプレゼント

致します。(お1人様1回限り・なくなり次第終了)


皆さまのお越しをお待ちしております confident

※ 下記画像の上をクリックすると、拡大します。

4_2

« 2014 5月のイベント情報 | トップページ | 新しいこと始めます! »

喫茶去市」カテゴリの記事

コメント

ブログで紹介頂き、ありがとうございます。私も作品作りにせっせとはげみながら、当日楽しみにしています。よろしくお願いします

有難うございます。こちらも、当日、楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/55950636

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回目の出店作家さん:

« 2014 5月のイベント情報 | トップページ | 新しいこと始めます! »