2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 第3回、無事に終了しました② | トップページ | サクラと節目 »

2014年3月23日 (日)

久々に・・・

 今日は春らしい暖かいお天気だったのでしょうか?

窓から見る空はとても心地よさそうな感じでしたね。

明日からしばらく、暖かいようでホッとしますconfident

今年は風邪は引かないように・・・と心がけていたつもりでしたが、

3月の喫茶去市が終わって、数日後に風邪で熱が出て、

内科で処方してもらった薬で、いったん、熱も下がったのですが、

再度、熱が38℃まで上がり、インフルエンザでは?と思って、再度、

検査してもらったのですが、結果は陰性(-)でした。

下がっては上がりの繰り返しで、この3連休も楽しみにしていたイベントにも

行けず、作品も制作できず、ただただ、久々に横になっているだけでした。

熱があるせいなのか、どれだけ寝るの?っていう位、寝続けていました。

しばらく、身体を休めなさい・・・ということなのでしょうが、制作が進まなくて、

気持ちは焦るばかりでゆっくりとはできない性分。

少しずつ、できる事をできる時にして行こうと思います。

なので、ご注文を伺っている方には少し、お待ちいただくことになってしまい、

申し訳ございません。出来上がり次第、順次、納品させていただきます。

体調が1日も早く回復するように、整えますconfident

« 第3回、無事に終了しました② | トップページ | サクラと節目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/55487078

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« 第3回、無事に終了しました② | トップページ | サクラと節目 »