2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 雪の思い出 | トップページ | 第3回目の出店作家さん »

2014年2月16日 (日)

アボカド屋さんへ納品

 昨日、大阪・中津にあるアボカド専門店、『アボカド屋』さんにてぬぐいの新作を

納品に行ってきました。

あの黒いアボカドの皮からは想像できない薄いピンク~ベージュピンクに染まります。

暦の上では春ですが、実際はとても寒く、まだまだ、春は遠いような感じですが、

この皮の色を使って、以前から試してみたい柄がありました。

早く暖かい春が来ますようにという思いも込めて、サクラの花を描きました cherryblossom

他にもハート柄やちょっと幾何学模様みたいなものもあります。

アボカド屋さんにお立ち寄りの際は、ちょっと広げて、見てみてくださいね。

Ts3l1501 Ts3l1508

 アボカド大好きな方には、必見sign03  ぜひ、足を運んでいただきたいですsign03

よく、「どこにあるの?」と聞かれるので、こちらをどうぞ→

店内には食べごろを3段階に分けて販売されています。

“食べごろ”っていうのは、入荷したら、完売もあるそうです。

とても人気があります。

他にアボカドの実がベースになっているジュースも濃厚でおいしいですよ!

味も白桃・青りんご・ゆず・マスカット・パイン・ヨーグルトがベースになっている

ホワイトもオススメです。季節限定のジュースもありますので、お店の方に聞い

てみて下さい。

アボカドに関わるものを店内に置いてらっしゃいます。店内はこんな感じです。

前に撮った写真ですが・・・。 ※ 画像の上をクリックすると拡大します。

Ts3l1398_3 Ts3l1395 Ts3l1397 Ts3l0914

Ts3l0910 Ts3l0909 Ts3l0911 Ts3l0917

アボカドをぜひ、ご堪能くださいsign03 

« 雪の思い出 | トップページ | 第3回目の出店作家さん »

染色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/55015445

この記事へのトラックバック一覧です: アボカド屋さんへ納品:

« 雪の思い出 | トップページ | 第3回目の出店作家さん »