2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 第3回 喫茶去市☆開催決定! | トップページ | 雪の思い出 »

2014年2月 4日 (火)

アンズ舎さんに新作を納品

 今日は暦の上では、『立春』ですが、冬将軍が舞い降りてきましたね。

 先日、今年初めての新作をアンズ舎さんへ納品に行ってきました。

しもやけでしばらくの間、染色を中断していましたが、制作意欲の

あふれる思いに絶えきれず、染色しました。

 季節的にはギリギリか・・・と思いながら、雪の結晶と雪だるまsnowの絵を描き、

雪だるまの方は思いの他、上手く染色できたなぁ~と自画自賛 happy01

バレンタインも近いということもあって、べタな柄ではありますが、ハートheart04

描きました。

絵付けをしてから、染色して、初めてその描いた絵図柄が浮かび上がってくる

ので、それまでは失敗か上手くできたかはちょっとわからないのですが、

それはそれで、これからの反省点でもあり、上手くできる第一歩と前向きに考え、

自分のオリジナルにしていきたいですhappy01

てぬぐいは全て、長さも柄も色も1点ものです。

もし、アンズ舎さんで見かけたら、おいしいコーヒーとお菓子でほっこりしながら、

てぬぐいも見ていただけると嬉しいですconfident

画像左:てぬぐい・約90cm 画像右:てぬぐい・約40cm

Ts3l1482_2  Ts3l1479_2


そして、こちらもよろしくお願いいたします。 downwardleft

☆ 画像の上をクリックすると拡大します。

3_3

« 第3回 喫茶去市☆開催決定! | トップページ | 雪の思い出 »

染色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/54865455

この記事へのトラックバック一覧です: アンズ舎さんに新作を納品:

« 第3回 喫茶去市☆開催決定! | トップページ | 雪の思い出 »