2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 人生初!のしもやけに・・・(泣) | トップページ | 第3回 喫茶去市☆開催決定! »

2014年1月24日 (金)

しもやけ、その後・・・

 しもやけは飲み薬と塗り薬と民間療法のおかげでだいぶ良くなりました。

が、ちょっと気を抜くと、あかぎれになり、しもやけとなるので、まだまだ、

手放しでは喜べず・・・といった感じです。


 で、現在の私は、今までにない位、ただ今、制作意欲が増し、ノートに

書き留めpencil、どこからあふれ出てくるのであろう・・・と思うくらい、

あ~したら、こ~したら面白いんじゃないかと、ほぼ、妄想に近いくらいの勢い。

考える割(理想)には技量が追いつかず、あ~!bearing 自分にはムリと思って、

落ち込んでいました。

先日、本屋さんでイラストが描ける本というのを手に取り、開いてみると、

今まで、イラストなどは苦手で、自分はムリと壁を作っていましたが、

ちょっと試してみようと、自分の中にある何かが、良い意味ではずれた感じ happy02

そうなると、また面白くなってきました。

知らず知らずの間に何かしらの壁を作っていたんだと気付きました。

この制作意欲の波に乗って、てぬぐいの新作を染めていきたいと思いますhappy01


 new お知らせnew

3月9日(日)開催『第3回 喫茶去市』に出店してくださる作家さんが決まりましたsign03

後日、またアップしたいと思います。お楽しみに~notes

« 人生初!のしもやけに・・・(泣) | トップページ | 第3回 喫茶去市☆開催決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/54733434

この記事へのトラックバック一覧です: しもやけ、その後・・・:

« 人生初!のしもやけに・・・(泣) | トップページ | 第3回 喫茶去市☆開催決定! »