2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« てぬぐい納品へ | トップページ | 今年も感謝の1年でした。 »

2013年12月19日 (木)

ちっちゃいもの(小さいもの)

 先日の日曜日、

ATCの“アート&てづくりバザール”と“天満ナチュラルマーケット”に

行ってきました。

“アート”~では、作家仲間さんが3人出店されていました。

今回、足を運んだのは、そのイベントで、どうしてもお会いしたい作家さんが

いました。その作家さんとは約2年前に“一人一箱市”というイベントで知り合い、

その後もその年の冬にATCでもお会いしたのに、私が名刺を忘れてしまって、

ず~っと連絡が取れないままになっていました。

その作家さんは『A Little Factory』さん。再会できて、覚えてくれていました。

タオル生地でちっちゃいぬいぐるみを作ってらっしゃいます。

※ 画像の掲載は作家さんに了解済です。画像の上をクリックすると拡大します。

Ts3l1430 Ts3l1432 Ts3l1431 Ts3l1433

それが、またちっちゃくて、そのカワイイことカワイイこと・・・lovely

私も携帯に白ウサギちゃんを付けていますが、もとは白なので、うす汚れて

きました。洗えるとおっしゃっていたので、丁寧に洗ってあげようと思います。

今回は『A Little Factory』さんのブログに掲載されていたシカを購入。

とてもちっちゃいです。ちっちゃいのは難しいと思うのですが、作家さん曰く、

「カンタンですよ~happy01」って・・・。

最近、ちっちゃいものやら、マルこいものに引かれます・・・lovely

赤ちゃんのホッペとかひこにゃんとかに癒されます・・・confident

疲れてるのかなぁ~gawk

機会があれば、喫茶去市に出ていただけたらなぁ~と思います。


“天満ナチュラルマーケット”に出店されていた『とれふる ぴゅーる』さんは

また後日、アップしたいと思います。

« てぬぐい納品へ | トップページ | 今年も感謝の1年でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/54314746

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいもの(小さいもの):

« てぬぐい納品へ | トップページ | 今年も感謝の1年でした。 »