2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 第8回 森の手づくり市 | トップページ | 喫茶去市・準備中 その2 »

2013年7月27日 (土)

喫茶去市・準備中 その1

 7月もあっという間ですね。

タイトルにもありますように、9月に『喫茶去(きっさこ)市』という、

手作り市のイベントをします。

『喫茶去』とは、茶道をされている方はご存知だと思いますが、

禅語で“どうぞ、ごゆっくり”という意味だそうです。

会場は、嫁ぎ先である“お抹茶ひとすじ 100余年 石本川口軒”

店舗を借りて開催するので、このイベント名にしました。

とても気に入っています・・・confident

 

 以前から、手作り市のイベントをしたい!と思っていました。

今まで、出店したイベントで知り合った作家さん達は、

とても人柄が良く、作品もそのステキ感であふれていますshine

もっと多くの方に、ステキな作家さんと作品を知っていただきたい

という思いと、喫茶去市を基点として、それぞれの作家さん同士が

新たな関係を築いて、繋がって、持ちつ持たれつ・・・という風に

心地よい関係や場所がたくさんできるといいなぁ~とそんな思い

からです。

 

 喫茶去市のチラシができました。チラシって作るのが難しいですね。

悪戦苦闘の中で出来上がったチラシはコチラsmile

http://www.kawagutiken.com/kisako.pdf

Photo_2

flag 次回、出店作家さんをご紹介したいと思いますnote

« 第8回 森の手づくり市 | トップページ | 喫茶去市・準備中 その2 »

喫茶去市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/52626297

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶去市・準備中 その1:

« 第8回 森の手づくり市 | トップページ | 喫茶去市・準備中 その2 »