2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« パセリの花 | トップページ | 文月(ふみづき)になりました。 »

2013年6月24日 (月)

告知!『第8回 森の手づくり市』

 今日は梅雨の晴れ間のようですね。

梅雨入りが公表されてから、しばらくはカンカン照りsunで暑かったですが、

台風typhoonと共に、梅雨らしいお天気も戻ってきました。

災害を起こすような降り方は困りますが、やはり適度なお湿りは必要ですね。

 さてさて、いつもギリギリの告知になるので、今回は早めにといっても、

6月も残すところ、1週間ですが、 

 flag 7月7日(日)shine七夕shineのみ 10時~16時 

   京都・下鴨神社 糺の森にて

        『第8回 森の手づくり市』ブースNO.36に出店します。

   今回も作家仲間の“calm time” さんとご一緒に出店です。

雨が降らないことを祈りつつ、皆さまのお越しをお待ちしております!happy01 

    

« パセリの花 | トップページ | 文月(ふみづき)になりました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/52162914

この記事へのトラックバック一覧です: 告知!『第8回 森の手づくり市』:

« パセリの花 | トップページ | 文月(ふみづき)になりました。 »