2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« おすそわけ | トップページ | ひと手間をかける »

2013年2月24日 (日)

リセット

 2月ももう終わりですね。

まだまだ、寒い日が続いていますが、季節は少しずつ春に向かっ

ているのでしょうね。そして、陽が長くなりました。

 前回のブログでも書きましたが、どうも気持ちが前を向かず、

こころが風邪を引いていたようになっていましたが、自分なりに

できることから始めようと、以前から『久々に髪をショートにしたい!』と

思って、先日、思い切って25cmほどカットhairsalonしてもらいました。

いつも、フェイスライン辺りのボブか、胸の辺りまでのロングでした。

ずっと、髪は切りたいけど、なかなかヘアスタイルが決まらなかったり、

どこの美容室に行くか迷ったりして、行きそびれていました。

何でも、気持ちの持ちようなんでしょうが、髪を切って、とても軽くなって、

何だか気持ちもスッキリsign03happy01

こんなに短く切ったのは10数年ぶりです。

 そして、3月に会う予定にしていたAちゃんと赤ちゃんにも先日、会って、

抱っこさせてもらいました。まだ、4ヶ月のほのちゃん。とってもカワイイheart04

もちろんのこと、目も鼻も口も手も足もとっても小さいのですが、

成長しようsign01という生命力みたいなものが伝わってきました。

 少しずつですが、制作意欲も湧いてきましたup

今年はゆっくりゆっくり進んでいきます・・・snailsnailsnail

« おすそわけ | トップページ | ひと手間をかける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おすそわけ | トップページ | ひと手間をかける »