2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アボカド専門店にて | トップページ | 師走ですが、ゆったりと・・・ »

2012年11月18日 (日)

雨にたたられてる!?

 昨日はプティブルグ市でした。

ここのところ、手づくり市の日に限って雨rainに降られています。

カフェの店内で開催といっても、夏以降、ハンパないゲリラ豪雨rain

強風雨typhoonや雷雨thunderに見舞われています。

主催者のママや参加している作家さん達も『またか~sad』と同じ気持ちで、

「雨女は誰~?」と言ってしまいたくなるほどです。

私はsunsunsun晴れ女sunsunsunです!はいッ!scissors

 さてさて、こんな雨の中でも常連のお客さまであるTさんが妹さんと

一緒に来てくださいました。足を運んでいただき有難うございました。


 今回は私含めて5人の作家さんが出店されました。

久々のご登場~note jouleさん。

綿や麻などの天然繊維を中心にお洋服と小物などを作られていますが、

今回はカワイイheart04アクセサリーやチクチク手縫いされた鍋つかみなどを

出品!  ※下記画像の上をクリックすると拡大します。

Ts3l0984 Ts3l0985 Ts3l0986

 色々、器用に制作される真田さん。

皮小物やクリスマス商品xmasや来年のカレンダーなどを出品!

Ts3l0975 Ts3l0977 Ts3l0978

 曲げる人といえば、じょにーさん。

いつものアクセサリーの他にnewカード立ても曲げ曲げして、とても

キュートな仕上がりにheart04

Ts3l0987_2 Ts3l0989 Ts3l0988_2

 Frauさんもnewクリスマスに欠かせないあの人が登場~xmas

そんな時期なんですね。ホント早いですね~happy01

Ts3l0967 Ts3l0968

 で、私はいつものハンドタオルと今回はシルクストール。

クルクル巻いてみました。冬なのにお花畑のようになって

しまいましたtuliptuliptulip

Ts3l0969 Ts3l0972 Ts3l0974

なぜか、今、私の頭の中でnotesもう~い~くつ寝ると~、お正月~notes

とかけめぐってますgawk トホホ・・・。

 ブルグママ、作家の皆さま、お疲れ様でした!
 

 

 

« アボカド専門店にて | トップページ | 師走ですが、ゆったりと・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アボカド専門店にて | トップページ | 師走ですが、ゆったりと・・・ »