2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ついに、アンズ舎 OPEN !! | トップページ | 手描きてぬぐい展 »

2012年8月 1日 (水)

8月のイベント情報

 早いもので、8月・・・。毎日、猛暑sunsunsun

振り返ってみると、7月は私の中ではビュンsign03と一瞬の出来事の

ような1ヵ月でした。予定もわりと入っていたからかな・・・happy01

地球の自転が早くなったんじゃないかと思う位、ビュンsign03でした。

今月も早いのかな・・・。夏って、暑いけど結構、好きな私・・・happy01

 そうそう、今日、仕事の帰りに大きな大きな虹を見ました。

画像ではよくわからないかもしれませんが、肉眼eyeでみると、

はっきりとした虹の上にもう1つうっすらと見えていました

少し疲れが吹っ飛んだ気がしましたhappy02

 Ts3l0844_3   

  さてさて、今月は毎月第3土曜日でお馴染みの“プティブルグ市”

yacht 8/18(土) 12時~16時半(※時間が変更になりました。)

 大阪・本町にある、cafeカフェ・ブルグさんにて

 最寄駅:subway地下鉄/御堂筋線・本町駅1番出口より東へ、

       2つ目の信号(堺筋)の1つ手前の角を左

       subway地下鉄/堺筋線・堺筋本町駅17番出口より北へ

        1つ目の信号(安土町1)を左 1つ目の角を右

   皆さまのお越しをお待ちしておりますsign03

« ついに、アンズ舎 OPEN !! | トップページ | 手描きてぬぐい展 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに、アンズ舎 OPEN !! | トップページ | 手描きてぬぐい展 »