2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« プチ同窓会 | トップページ | 8月のイベント情報 »

2012年7月30日 (月)

ついに、アンズ舎 OPEN !!

 待ちに待ったサイフォン珈琲とおいしい焼き菓子のお店が、

大阪天満宮前に今日、OPENsign03しました。

その名も“アンズ舎”と書いて『アンズや』と読みます。

Ts3l0843_4   

“アンズ舎”の店長anzuさんはついこの1ヶ月前までは、

大阪・本町にあるカフェ・ブルグさんで修行をされていましたが、

予てからの夢をついに実現されましたshine

私は作家仲間である、陶芸作家のYさんと一緒に駆けつけました。

店内は白を基調としたシンプルでなおかつナチュラル。

隅々まで、anzuさんセレクトの食器やコーヒーカップや小物類が

揃えられていました。

Ts3l0845

 早速、私たちは『アンズ舎ブレンド』という珈琲cafe

レモンシフォンケーキを注文。

初めて飲んだ『アンズ舎ブレンド』は香りがとても良く、

おいしかったですsign03 ぜひオススメですgood スイーツもいうことナシsign03

『アンズ舎ブレンド』の珈琲down

Ts3l0850

で、全部、食べ終わってから写真を撮るのを忘れていたことを思い出

したのと、まだもうちょっと食べたいな~と2人とも思っていたケーキと

ハーブティーを注文し、anzuさんのご好意でハーフにしていただきました。

※通常はできないと思います。

ケーキは『桃のパウンド』、ハーブティーは『ミント&レモングラス』

Ts3l0853

他にもメニューには軽食のサンドイッチもあり、その中に『秘密サンド』と

いうものがあり、「これは何?」と聞くと「それは秘密ですsmile」との事で、

気になるやん~sign03 bearing  次回のお楽しみにしよ~っとhappy01

 こちらの気になるかわいくておいしいお店の詳細は・・・、

アンズ舎さんのブログ http://anzucolocolo.blog.fc2.com/ をご覧ください。

anzuさん、また、おじゃまします~note

 あっsign03 1つ大事なことをお知らせしないと・・・、

Ts3l0844

だそうです。タバコが苦手な私にはちょうど良いですconfident

« プチ同窓会 | トップページ | 8月のイベント情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ同窓会 | トップページ | 8月のイベント情報 »