2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 明日はプティブルグ市へGO~! | トップページ | お馴染みのプティブルグ市 »

2012年7月22日 (日)

先日の路地裏マーケット その2

 昨日はプティブルグ市でしたが、先週の路地裏マーケットの

続きをまず、アップしたいと思います。

※それぞれの画像の上をクリックしていただくと拡大します。

 私の心を鷲掴みした作品はコチラ・・・down

Ts3l0791_3 Ts3l0811_3

『GOKUGOKU』さんの革小物。

実はミニチュア系は、私の中ではとてもキューン!heart04となります。

このサンダル見てください!

ミニチュアといえども、結構、正確に作られているものはたまり

ません!happy02 良いお買い物した~!happy01

購入したこのネックレスと一緒に革のハギレを無駄にすることなく、

crownThank You とハンコが押されていたものが入っていて、

『GOKUGOKU』さんの気持ちが伝わってくるようでした。

こちらこそ、有難うございます。大切に使わせていただきまっす!happy01

 
 こちらはステンドガラス作家の『MA-RU-』さん。 

ミニチュアのテーブルと椅子のセット。ガラスに最初からこういう

模様が入ってるそうです。

「お庭におひとついかがですか~?」と『MA-RU-』さん。

ウチには大きな庭はないので、箱庭だったら、置けるんですけどね~。

迷っている間にどなたかのもとへお引っ越しされました。

Ts3l0763

 そして、葉っぱが大好きな私・・・。

『ラジョイア』さんのブースにはキレイなかわいいお花や見たことがない

観葉植物の葉っぱに今回は釘つけになってしまいました。

Ts3l0759_2 Ts3l0770 Ts3l0773

Ts3l0797_2 Ts3l0798  

個性豊かな葉っぱたち。みなさん、いかがでしょうか?

 
 そしてそして、消しゴムハンコといえば、 『nijiiro.h』さん

Ts3l0792_2 Ts3l0793_2

この細かさ!(画像:左) そして、おちゃめな黒ネコちゃん(画像:右)

毎回、作品を見せていただきますが、いつも、脱帽な私・・・。

『nijiiro.h』さんには小さなカワイイ看板娘さんがお2人います。

ちゃんとCちゃん。彼女たちとは、2ヶ月に1度、この路地裏でお会いする

のだけど、『子どもの成長って、早い!』とつくづく思います。

他の作家さんもお子さんを連れていらっしゃいます。

どのお子さんも、身長も話し方も成長してる!って思います。

また、次回、会うのが楽しみです・・・happy01


 他にも写真を撮らせていただいた作品もあったのですが、私の痛恨の

ミスで、ブレて、キレイに写っていなかったり、撮り損なったりして、アップ

できなくて申し訳ございません・・・sweat02

 
 次回の路地裏マーケットは9/16(日)

記念すべき、shine10回目shine となります。

また、それはそれは、すてきな作品が並びます。

ぜひぜひ、足を運んでいただいて、手にとってご覧ください。

お楽しみに・・・happy01

« 明日はプティブルグ市へGO~! | トップページ | お馴染みのプティブルグ市 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はプティブルグ市へGO~! | トップページ | お馴染みのプティブルグ市 »