2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 昨日のプティブルグ市 その1 | トップページ | 庵カフェvol.3☆椅子座禅の会 »

2012年6月25日 (月)

先日のプティブルグ市☆その1の続き

 なかなか、パソコンの前に座れず、

早いもので、プティブルグ市から1週間以上が

経ってしまいました。遅くなって、ごめんなさい。


 今回、新しい作家さんがいらっしゃいました。

【蓮華】さんです。こういった作品(下記添付画像参照down

つまみ細工というらしいのですが、初めて耳earにしました。

※以下、下記画像の上をクリックしていただくと拡大します。

Ts3l0665_2 Ts3l0675_2 Ts3l0674

1つ1つ、手縫いされています。

これから、浴衣を着る季節なので、小ぶりな髪留めは

ちょうどいいアイテムですね。他にも、帯止めや帽子が

風で飛ばされないように工夫されている作品もありました。


 

 ブルグさんではお馴染みの作家さんになりつつある、

じょにーさんとPianaoさん。

じょにーさんはほんとに器用にワイヤーを曲げ曲げして

アクセサリーのパーツを作っています。

中でも私のお気に入りは豆シリーズheart04

Ts3l0685 Ts3l0686


 
 そして、色使いがとてもステキなPianaoさんの

フエルト小物のアクセサリーとご自分で撮られた

ポストカードがありました。

Ts3l0662 Ts3l0663

フエルト小物のアクセサリーで私が目を引いたのは

コチラdown

Ts3l0690_3

何故か、グリーンカラーに惹きつけられ、この色使いと

いい、カタチといい、私の中の『これ欲しいsign01』欲求にピタリ

とハマってしまい、最終的にステンドガラス作家のfrauさんの

お見立てで、お買い上げさせていただきました。

frauさん、有難うございましたhappy01

ホントこの色合い、たまりませんっsign03 lovely

 

 じょにーさんとPianaoさんは6/29(金)まで、カフェ・ブルグさんで

アクセサリー展をされています。

どうぞ、この機会にお2人のステキなステキな作品を手にとって

ご覧くださいhappy01

« 昨日のプティブルグ市 その1 | トップページ | 庵カフェvol.3☆椅子座禅の会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のプティブルグ市 その1 | トップページ | 庵カフェvol.3☆椅子座禅の会 »