2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 先日のプティブルグ市 その1 | トップページ | 明日は路地裏マーケット »

2012年3月20日 (火)

先日のプティブルグ市 その2

続きです・・・。今回は出店作家さんが多いので、

2回に分けさせていただきました。

 陶芸作家のTOCA COCOLIさん

ステキな普段使いの器からアクセサリーが並びました(画像:左)

TOCA COCOLIさんの作品にいつも魅せられていた私は

今年の初めに夫婦茶碗をお願いしていました。

釉薬はおまかせしていました。

出来上がりがこちらです(画像:右)

早速、この夫婦茶碗を使ってご飯を食べました。

これからもこのお茶碗を大切に、主人と一緒に末永く、

生活を送りたいと思います。

Ts3l0776  Ts3l0790

いつもかわいくて、おいしいクッキーやケーキを作っている

とってもチャーミングなanzuさん

春らしく、桜のケーキをいただきました。

口の中でふんわりと桜の香りが漂い、一足早く、春を先取りした感じですtulip

アイシングクッキーも新作、ぞくぞく登場sign03

Ts3l0784 Ts3l0785

そして、私。春色のストールを出品。

カレンダーではもうすぐ4月になろうとしているのに

今年の春は少し遅いのかな・・・。

Ts3l0772_4 画像では、同じように見えますが、柄は3種類。

光の加減によっては、クリスタルのように

少しキラキラ光る柄と格子柄とバラ柄です。

それぞれ、同じ素材のシルクですが、

色の入り方が違うのか表情が異なります。

ぜひ、手に取って、お顔に当てて、お気に入りを

見つけていただけたらと思います。

 

  event 次回は初出店の

     路地裏マーケット vol.7 >
  
 

        3月25日(日)  10:00~16:00

        千林ふれあい館(千林商店街アーケード内)

             大阪市旭区森小路2丁目7番15番    

     最寄駅:subway地下鉄/谷町線「千林大宮駅」1号出口より、徒歩1分         

     または train京阪電鉄「千林駅」より、徒歩8分

   

       皆さまのお越しをお待ちしておりますsign03

« 先日のプティブルグ市 その1 | トップページ | 明日は路地裏マーケット »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日のプティブルグ市 その1 | トップページ | 明日は路地裏マーケット »