2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 今月のイベント情報 | トップページ | 手づくり市☆【`Ohana おいでいち】編 »

2012年2月21日 (火)

手づくり市☆プティブルグ編

    この2/18(土)・2/19(日)・2/20(月)は怒涛の3日間でした。

初めての連チャンのイベントだったので、めまぐるしかったですwobbly

まずは、2/18(土)カフェ・ブルグcafeでの模様をお伝えしたいと思います。

この日はお天気でしたが、最高気温はあまり上がらず、寒い日でしたが、

そんな中、足を運んでいただき、ご購入していただきましたお客さま、

興味を持って下さったお客さま、有難うございましたhappy01

そして、スタッフの皆さま、参加された作家の皆さま、お疲れさまでした。

スタッフの方によると、プティブルグ市が始まって以来、最多の作家さんが

集まったそうで、今回も店内は大賑わいでした。

 私は新作のシルクのストールを春色cherryblossomに染めました。

西洋茜でピンク、びわの葉でベージュピンク、

たまねぎの皮でビビッドなオレンジ色に近いイエロー、

そして、みかんの皮で優しい色めのイエロー。

春が待ち遠しいですconfident

Ts3l0673

アクセサリー作家のcalm timeさん

今回も新作、ぞくぞく登場sign01いつも、その品数の多さに驚きます。

Ts3l0669_2

お馴染みの陶芸作家のTOCA COCOLIさん

Ts3l0672_2

calm timeさんTOCA COCOLIさんと私は

2/19(日)の枚方のrestaurantCafe`Ohana(カフェ・オハナ) restaurantさんでの

【`Ohana おいでいち】にも出店しました。 その模様は後日に・・・。

 いつもすぐになくなってしまうanzuさんお手製のケーキセット。

この日はガトーショコラをいただきました。月に一度の至福のひとときですconfident

とても、おいしかったです。

Ts3l0677

Pianaoさんのリングやライターに羊毛の綿から撚(よ)りをかけて

糸にしてグルグル巻いていくそうです。 

色使いがとてもキレイです。他にも、画像はありませんがご自分で撮った写真を

ポストカードにされ、Pianaoさんの視点で捉えた被写体はどれもステキshineでした。

Ts3l0680

奈留屋 じょにーさん

こちらはペンダントトップです。この葉っぱの形も細いワイヤーを使い、器用に形を

作られています。他にもピアスやストラップなどどれもステキですheart01

Ts3l0675

そして、久々の出店のアートフラワー作家のりんごさんapple

かわいいシンプルなリースを作ってこられました。

Ts3l0683

 近日中に2/19(日)【`Ohana おいでいち】

2/20(月)【和の講習会】の模様を更新します。

お楽しみに・・・heart04

« 今月のイベント情報 | トップページ | 手づくり市☆【`Ohana おいでいち】編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~。
ブルグさんでの、のんびりなひと時懐かしい感じ・・・。
光善寺にこんな素敵なcafeできたんですね~。
はじめの大学は、ここらへんだったので、懐かしい~。

 こちらこそ、有難うございました。
次回、お会いするとき、ランチに行きましょう~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月のイベント情報 | トップページ | 手づくり市☆【`Ohana おいでいち】編 »