2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 家族旅行☆旅館編 | トップページ | 明日は手づくり市 »

2012年1月 7日 (土)

家族旅行☆観光編

 先日の家族旅行の続きです。

志摩スペイン村 パルケエスパーニャcarouselpony鳥羽水族館pisces

行ってきました。

今まで、志摩スペイン村 パルケエスパーニャは関西に住んでいるせいか、

『いつでも行ける』と思っていたのですが、結局、今回が初めてとなりました。

なんといっても、私のお目当ては、志摩スペイン村の温泉【ひまわりの湯】

園内で遊んだ後、露天風呂に浸かりながら、太陽が海に沈んで行くのを眺め

ていました。本当に有難く、とても幸せな気持ちになりましたconfident

基本、温泉やスーパー銭湯は大好きなので、独身の頃は休憩しながら、

1日中、入ってたな~と思い出しました。

 そして、翌日は鳥羽水族館に行ってきました。

こちらは、小学生の頃、子ども会の研修か何かで行ったことがあります。

それ以来です。水族館もリニューアルされ、新しい仲間も増えているようでした。

私がいちばんカワイイと思ったのは“スナメリ”ちゃんheart04

こちらが近づいたり、手招きすると、目の前で止まり、カメラに収めるのがわかる

のか、愛らしいポーズを取ってくれました。それはどのお客さんの前でもそうでした。

Ts3l0620_4

それから、初めてカピバラを見ました。今まで本物よりもおもちゃのキャラクターや

テレビでしか見たことがなかったので、結構、大きくて、ちょっとビックリsign03eye

私が見た時はちょうど、ご飯の時間restaurantでした。

バクバクほおばっている子や寝てる子もいて個性がそれぞれでしたhappy01

Ts3l0632_3   

 楽しい時間はあっという間でした。本当に楽しい旅行でしたhappy01

« 家族旅行☆旅館編 | トップページ | 明日は手づくり市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族旅行☆旅館編 | トップページ | 明日は手づくり市 »