2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今日は手づくり市でした。 | トップページ | カシミヤの手織り展 »

2011年11月20日 (日)

作家仲間さんのご紹介

 昨日はプティブルグさんでの毎月第3土曜日にある手づくり市でした。

その手作り市に出店している作家仲間さんをご紹介したいと思いますheart04

この手づくり市を主催しているanzuさん ケーキやクッキーなどを作っています。

彼女のお菓子は上品な甘さでとてもおいしく、見た目もかわいくて、いつも、迷って

しまいます。そして、うちの姪っ子達もそのかわいさとおいしさの大ファンですheart04

お皿の上に載っているのは生姜のシフォンケーキ。生姜の香りが口の中に広がり、

堪能しました。ごちそうさまでしたgood 

flagカップの下に敷いているコースターは私が始めて手織りし、その布で作ったものですflag

 Ts3l0457_2 Ts3l0467

上記と下記の画像に写っているカップとお皿はお馴染みの陶芸作家、宮本さん

作品です。 とてもシンプルで使い勝手が良いですgood

Ts3l0459_5

こちらはアートフラワーりんごちゃんappleの作品です。造花とは思えないお花で

アレンジしています。プレゼントpresentにも喜ばれそうですねhappy01

Ts3l0464

そして、こちらはとても繊細なデザインでアクセサリーを作っているcalmtimeさんです。

彼女は作っている最中にもどんどん次のデザインが頭に浮かんでくるそうです。

どれもステキな作品ですshine

Ts3l0460

私を含め、この4名の作家さん達も来週日曜日27日、【一人一箱市に出店します。

皆さまのお越し、お待ちしております。

Webdm27_2

« 今日は手づくり市でした。 | トップページ | カシミヤの手織り展 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は手づくり市でした。 | トップページ | カシミヤの手織り展 »