2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 初!屋外イベントへ出店 その2 | トップページ | 色との出会い »

2011年9月28日 (水)

幸運のよだれ

 今日、以前、仕事で少しだけ一緒に働いていたUさんが出産後、赤ちゃん(男の子)を

連れて、会社に遊びに来てくれました。

とっても愛らしく、よく笑い、人見知りせず、私が抱いても泣かず、ホントにカワイイ

Mちゃんlovely

でも、お母さんであるUさんは「赤ちゃんやけど、外面がいいねんsmile」と

話してたけど、そんな小さい時からそういう事がわかってるなんて、人間のDNA?ってすご

いな~と感心confident

で、Mちゃんを抱っこしてると【幸運のよだれ】(うちの家ではそう呼んでいる)をつけてくれ

た。良い事cloverが起きそうな気がするup

Mちゃん、すくすく大きくなって、また、遊びに来てねheart04

« 初!屋外イベントへ出店 その2 | トップページ | 色との出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。