2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« はじめました! | トップページ | 初!屋外イベントへ出店 その2 »

2011年9月27日 (火)

初!屋外イベントへ出店

 この度、屋外イベントにご縁があって、出店させていただく事になりましたhappy01

どんな風になるのかわからないのですが、私にとって色んな意味で勉強になる

な~と思っています。

屋外イベントの詳細は後日、お知らせ致しますheart04

で、今、せっせこsweat01せっせこsweat01と染めています。

今日はハーブティーのラベンダーを染めました。その香りが部屋中に立ち込め、

最初は良い香りだったのですが、ちょっと鼻につきすぎたのか酔っていますgawk

最終的にどんな色に染まるのかわからないのが楽しみの1つでもあります。

 今までに染めた作品の一部ですdown

Ts3l0377_2 上段左より、ほうじ茶、煎茶、番茶、麦茶

下段左より、たまねぎ、

      たまねぎ×にんじん、

      さやえんどう豆の皮

 

« はじめました! | トップページ | 初!屋外イベントへ出店 その2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579827/42048285

この記事へのトラックバック一覧です: 初!屋外イベントへ出店:

« はじめました! | トップページ | 初!屋外イベントへ出店 その2 »